バイナリーオプション失敗体験談と経験談まとめ。もっと儲かる投資を選ぼう

こんにちは。今日は「バイナリーオプション失敗体験談と経験談まとめ。もっと儲かる投資を選ぼう」として、実際に私のメルマガ及び会員さんになる以前に、バイナリーオプション関係で失敗した体験談のまとめの紹介です。

珍しくバイナリーオプションオンリーのブログ記事になりますので、現在バイナリーオプションに取り組まれている方や、これからバイナリーオプションを取り組もうか考えている方には是非このブログ記事を読んで「何が正しいのか」「お金を稼ぐならあどうするべきなのか」を正しく判断していただきたく思います。

バイナリーオプションで失敗しない方法=バイナリーオプションをやらずにもっと儲かる投資をやる


既に私の無料メルマガを読んでる会員さんはご存知だと思いますが、今でこそ国内でも屈指の投資情報コミュニティになります。
そして、そこで多くの方々がバイナリーオプションに取り組まれていないこともご存知だと思います。
大小様々な金額を稼いだり成功されてる会員さんは皆、バイナリーオプションよりも確実性があり、安定性もある投資案件に取り組まれていることが多いですよね?

バイナリーオプションというのは、完全な投資初心者向けのノウハウです。
もちろん世の中にはバイナリーオプショントレードだけで稼いでいる方もいます。それは事実です。
しかし極論、私レベルの金額を稼ぎ、好き勝ってなライフスタイルを楽しんでるのは10000人いて、1人か2人なもの。

そもそも私に言わせれば、いかなる理由があろうともバイナリーオプションに限らずモニター画面にはりついてカチカチするなんてことはしません。

バイナリーオプションという投資手法を否定するつもりはありませんが、世の中、大富豪を中心にもっと安定的に稼ぎ続けることができ、生活の質を下げることなく精神衛生上も楽しく取り組むことができる投資法なんて沢山あるのですから、バイナリーオプションで失敗しない方法を探すくらいのリサーチ力と意欲があるならば、本ブログで私が紹介していたり、日々の日報報告を取り組んでいる安定的な投資案件に取り組むのがいいかとも思いますね。

バイナリーオプションの失敗談、投資の恐ろしさを知った瞬間。


naotoさん

私は仮想通貨、バイナリーオプション、Fxに興味を持ち投資をしています。今後に向けた資産運用を目的に始めましたが、なかなか思うようにはいかないものです。1年程前から始めたのですが、いずれも損失を出しており正直やる気を無くしている今日この頃です。

仮想通貨は2017年12月頃に開始しました。その当時仮想通貨が連日マスメディアで取り上げられて一大ブームとなっており、全ての通貨が高騰しておりました。私もあやかりたいと考え購入しましたが、結果は散々たるもので某取引所の某通貨流出に伴う大暴落が待っていました。数万円程度の損失で済みましたが、それでもおこづかいから何とか捻出した運用資金であり相応の絶望感を味わいました。

FXは2017年9月頃から開始し、現在に至る損失は微々たるものです。しかしながら予測不能な相場の波に翻弄されておりストレスを感じながらのトレードを行っています。FXトレードをしたことがある方なら一度は経験されていると思いますが、通貨を買った途端に下落し、はたまた下落するだろうと予測し売りポジションを持つと上昇する、まるで誰かに見られているのではないか?と疑心暗鬼に陥りました。結果頭に血が上り物に当たり散らす有様。損失自体はしれていますがあまり健康によくはないなと考えている今日この頃です。

しかしながらこれら2種の投資はまだマシでバイナリーは本当の意味で失敗でした。負けては掛け率を大きくし、また負けるをくり返し、瞬く間に数万円を失ってしまいました。自制心が全く働いておらず完全なギャンブルとなっており、このままではまずいと考え早々に手を引きました。私は競馬、パチンコには興味がなくギャンブル等に絶対にのめりこまないという自負がありましたが、バイナリーオプションは私の中にあるギャンブル気質を呼び覚ましたような気がして少し恐怖を抱きました。

バイナリーオプションで300万円の損失


takuyaさん

約2年程前にバイナリーオプション取引で300万円の損失を出した経験があります。しかも結婚資金用に貯め込んでいた300万円を失ってしまいました。バイナリーオプションを始めたきっかけはFX取引経験があり、為替の知識を持っていたからです。
FX取引はポジションを持つ時や決済する時のタイミングが非常に重要であり、読み違えるとすぐにマイナスになってしまいます。
FX経験は長い方ですが、当時上手くいっていませんでした。少しFX取引から離れる感じでバイナリーオプションを始めた感じです。

しかも円高か、円安か予想するだけなので簡単に儲かると甘くみていました。それで口座に30万円を入金して最初は小額から取引を始めていました。勝率が良かったので取引量を増やしていき、それから負けが続くようになりました。
負けるとすぐに取り戻そうと思い、すぐにエントリーしていました。円高か、円安になるか、予想するだけでもしっかりと相場を分析する必要はあります。しかし、熱くなってしまい、分析が甘くなってしまったのだと思います。

気づいたら資金の半分はなくなっていました。ここで一旦中止をしようか迷いましたが、今度こそ上手くいくと勝手な妄想をしてしまい、辞められなくなってしまったのです。

そして気づいたらほとんどの資金を失って辞めました。ただ、このまま辞めるのは悔しいと思い、自分なりに勉強をしていましたが、勝てても勝ち続ける事は出来ないのでもうあきらめています。バイナリーオプションは簡単だと聞いていましたが、かなり難しいと思いました。

初心者さんにこそ簡単だという触れ込みで、バイナリーオプションを広めているセミナー講師がいるようですが信用しない方が絶対にいいです。
あなたも300万円では済まない損失を出すかもしれません。

私の考える初心者あるある、バイナリーオプションでの失敗経験談


satoさん

よくあるバイナリーオプションの失敗話ということとしてあるのが、よくわからないのにバイナリーオプションをする、ということです。しかし、これはそんなに悪いことではありませんが、失敗する可能性は高いです。しかし、よくわからないが波に乗るということは割と一般的に行われていることになります。例えば仮想通貨などによって儲けることができた人は仮想通貨の原理を明確に理解していたわけではないわけです。もちろん、そうした人もいるでしょうが、欲しいという人がいるときに買って、まだまだ騰がる、というときに売り抜ける、というのがある意味で最もバイナリーオプションの気持ちがよいところになります。しかし、失敗する可能性が高いところでもありますから、これがなかなか難しいことでもあります。こうした方法でバイナリーオプションをして多くの人が成功をして、そして失敗もしている、ということになります。私もこうした考えた方で何度かバイナリーオプションをしています。そして、これは成功しているほうが多いのですが、さすがにもうわからないものにバイナリーオプションをする、ということは避けようとは思っています。それで大きく損をした友人がいますから、それだけは厳しいと思っているからです。バイナリーオプションの失敗話というのは割とよく聞きますし、それはそこそこ参考になります。ある意味では成功話よりも役に立つことがあります。要するにこうしたらよい、ということよりもこうしたらまずい、ということのほうが汎用性があるといえるパターンが多くあるから参考にしています。

園城寺さんに伝えるのも恥ずかしい過去のバイナリーオプションで大負け失敗談

maiさん
園城寺さん、恥ずかしい過去の話になるのですいません。
前々から本業とは別に、何かお金儲けができないかと考えていました。最近ではインターネットやスマホがごくごく当たり前のツールとして定着しており、それらを活用することで驚くほど簡単にお金儲けができるんですよね。そのための仕組みであったりノウハウがあちこちで紹介されていますし、自然と興味を持つようになったのでした。そんななか、私が特に惹かれたのが、バイナリーオプションです。バイナリーオプションとは、外国通貨取引の一種であり、誰もが簡単に参入することができます。しかも、その方法というのがすごく簡単でして・・。かいつまんで説明すると、今現在の価値が、数分後に上がるか下がるかを予想する、たったそれだけです。いかがでしょうか。これなら、知識やテクニックを必要としませんよね。いや、もちろん、知識やテクニックがあったほうが有利だとは思いますが、この手の投資の場合、100%勝てるテクニックなんてあるはずもありませんからね。はっきり言って、運がものをいう世界だと思うわけであります。それを考えれば、素人にもってこいの投資だといえそうです。というわけで、思い切って参入してみましたが・・。結果は惨敗。軍資金として30万円用意していましたが、わずか3日ですっからかんになってしまいました。こんなことなら、競馬にでも賭けた方がよっぽど有意義だったように思います。やはり、こういうのはある程度勉強をして、計画的に運用していかなければなりませんね。素人が思い付きでやってみても、うまくいくはずがりません。仮にビギナーズラックで勝ったとしても、継続的に利益を生み出すのは相当ハードルの高いことです。

今は園城寺さんに言われるがままで、無事に毎日収入が増えています、出会えて嬉しいです。
いつもメルマガありがとうございます。

投資で損したくない人は、無料メルマガに登録してみてください

投資で損したくない人、投資で損する人へ向けた投資で損した人や破産体験、失敗談から誰でも陥る失敗例投資

うまくいく投資もそうではない投資も様々です。
私が実際に日々の収支報告をしている投資案件をはじめ本ブログで紹介をしていくブログがどれも成果が固くて大きくすぐに200%、300%にはならないものの安定して年利10〜30%を固くプラスにしていく投資情報をお届けしています。

私の無料メルマガでは勝ち続ける投資家になるための心構えから最新投資情報を中心にお届けしています。
無料メルマガなので気に食わなければいつでも解除してoKです。
私の日々の投資収支報告から最新のこっそり案件、投資で稼いだお金の使いみちなどの指南を無料で配信中なので、是非無料登録をしておいてください。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。
※登録後に以下の人気限定記事の閲覧パスワードをはじめ、ブログで一般公開できない話を聞くことが可能です。

投資初心者やブロガーにオススメの放置系年利30%投資案件の詳細

月利8%〜14%以上確定中のマイニング系仮想通貨案件が投資初心者〜中級者に熱い件

関連記事

  1. 投資素人あるある株式投資とFXテクニカル手法の失敗体験談まとめ3選

  2. 株式投資で損切りできなかった失敗体験談と損した経験談3選

  3. FXで失敗しない方法は「失敗体験談まとめ13選」にあり!なぜその理由とは?

  4. 株の怖い話・損する怖いところまとめ。メルマガ読者の体験談20の失敗談

  5. 仮想通貨の成功例、初心者が儲かる体験談まとめ3選【園城寺浩二と出会う前の成功例】」

  6. 仮想通貨失敗談まとめ3選、仮想通貨で損したくない人に向ける破産失敗談体験まとめ1

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。