投資に失敗する人の体験談とパターン紹介:メルマガ読者さん編その1

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

これから定期的に投資体験失敗談として、メルマガ読者さんや会員さんから集めた投資の失敗体験談や失敗パターンの体験談など、損した話から、時には儲けた話、損切りがうまくできた話、損切りができずにどんどん負債を増やした失敗談や破産してしまった話、破産直前までいっている話を過去から現在進行系まで、様々な失敗パターンと体験談をご紹介しようと思います。

モニターに張り付いて投資しようとして失敗


自分の持つ貴重な資産をいかにして増やしていけるかどうかを考える事は多くの方にとっても重要な意味を持つのです。中期投資をする事は普段から仕事に忙しいビジネスパーソンにとっても有効な方法となるのです。普段からモニターに張り付いて投資をする事が難しいような方にとってはやはり株式投資よりも投資信託や外国債券等を使って自分の資産形成をする事が大変重要な意味を持つのです。外国債券には多くの方が魅力を感じているはずです。高い金利等を上手く使って自分の収益を上げる事や同時に価格変動等を使って、インカムゲインを得る事も大変素晴らしい方法となるのです。普段からの自分の資産形成を考える上でも株式投資や外国為替相場等を学習する傍ら、また健全な投資対象として外国債券を使っていく事でより素敵な投資や資産形成を行っていく事ができます。そのような中で自分の素敵な投資をする上で外国為替相場を使って、円高の時にポジションをホールドして長く金利面でのメリット等を得ていきながら、より高い収益を上げる事で素晴らしい時間を送っていく事ができます。投資を投機的なものではなく素晴らしい資産形成をする方法と考えるならこのような商品を使っていく事でより大きな成長の果実を得る事が可能となるのです。普段から多くの資産形成をする中で得られる多くのメリットを得る事はそのような点からしても大変大きな意味を持つのです。普段からそのような中での商品ラインナップを意識する事で素晴らしい人生を送っていきながら得られる多くの満足を得る事は大変素敵な人生を送っていく上でも重要な方法となるのです。

少ない知識から最適な投資ラインナップを選んだはずが。。。


自分の資産形成を考える上でも多くの商品ラインナップの中から最適な投資を行っていける商品を楽しんでいく事は大変重要な意味を持つのです。普段から多くの商品を選んでいく事でより素敵な人生を楽しんでいく事は大変重要な意味を持つのです。投資信託は低リスク低リターンですが投資を初めて行って行く方やそれほど多くのリスクを投資で取りたくない方には大変有効な投資商品となるのです。普段から多くの商品の中から自分の性向、それは株式投資であるのかまた外国為替であるかは別の話ですが、そのような商品の中から投資信託を選んで、実際の投資の考え方になれる事は大変重要且つ有効な投資の今後の考え方を形成する上でも重要な方法となるのです。そのような中で素敵な商品を選んでいく事は大変素敵な投資を行っていく上でも重要な商品です。安定的な値動きで毎月の分配金を得る事を考える事はそのような投資を考える上でも長い目で人生を楽しんでいく上でも重要な意味を持つのです。そのような中で投資をする事で自分の資産形成をする事は大変多くの時間を楽しんでいく上でも大変素敵な人生を送っていく上でも重要な意味を持つのです。普段からそのような中での商品を店舗型やまたオンライン型等を問わず、上手く投資商品全般に使っていく事で自分らしい資産形成を楽しんでいく事が可能となるのです。普段からの投資商品ラインナップを考える中でそのような方法での楽しんで行っていく投資を考える事で自分の資産を長期的に楽しんで増やしていく事が可能となるのです。

まとめ:自分に適している投資を探すことが一番の答え

私の場合は、一発逆転よりも毎年安定的に収入に繋がる安定型の投資を日本円でも、仮想通貨でもまわしています。
今すぐのお金を増やすにも自分に身の丈と資産にあった投資術や投資案件を選択していくのがベストといえそうですね!

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. 投資素人あるある株式投資とFXテクニカル手法の失敗体験談まとめ3選

  2. 仮想通貨で損する人と失敗した人。リアル失敗談と事例まとめ8選

  3. 自動トレードシステムで13,990円ゲット。2018年7月12日の投資収入収益の発表

  4. 投資初心者が軍資金150万円前後で始めた投資失敗体験談と注意勧告

  5. 会員さんからの投資体験談、損切りをためらった一瞬で。。。

  6. バイナリーオプション失敗体験談と経験談まとめ。もっと儲かる投資を選ぼう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。