ビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

この動画では実際にビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】を解説していきたいと思います。

この動画は実際に月利8%以上まわっている仮想通貨の案件がありますので、そちらに1口530ドルで参加することができ、約9ヶ月から10ヶ月で回収でき、そこからは複利でビットコインが延々と増えていく素晴らしい実績の手堅い案件がありますので、そちらに取り組みたいと思います。

実際にビットコインを買う手順とタイミングを動画収録してみました

手順は簡単でまずはビットフライヤービットコイン販売所をクリックします。
今回は0.007BTCを買うわけですが、それを購入できるだけの金額をビットフライヤーの口座に先にいれておく。
そして実際に購入をして、6秒以内の決済をと、焦らせてくるわけですが、そのままクリックをして確定をするとピロンと音がなり、これにて購入確定になります。

他の仮想通貨の購入方法も基本的には上記と同じになるので参考にしてみてください。

ビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】

以下は上記動画の書き起こしになります。

この動画では、実際にビットコインを購入するまでの手順を動画撮影してお送りしたいと思います。今回は、私がこれからもう1つ取り組む、月利8%~約12%でここ十数カ月回っている、1年以上回っている仮想通貨の案件がありますので、そちらにですね、1口530ドル、58000円前後でですね参加することができて、それがですね1年以内に回収できるという算段ですので、1口買い増しをですねしようかなというところで、少額ではありますが、これぐらいのですね金額でスタートができるということで、こちらをですね実際に購入して、その購入した金額をですね指定の送付アドレスにですね送付するやり方というのをお伝えしていきたいと思います。利用するのはビットフライヤーのビットコイン販売所というのをですねクリックして、今回は0.07ビットコインを購入するわけですけども、ここのですね日本円参考総額だけのですね残高がビットフライヤーに入っていることを確認して、そしてですね後はコインを買うというのを押すだけです。そして、こういう風に焦らしてくるわけですけども、そこでですね注文を実行。ということで、ピロンと音がしてですね実際に購入できたはずです。ということで、ビットコインの購入というのは、たったこれだけでですね可能ですよということになります。

※無料メルマガ会員さんには閲覧パスワードを配布しています。

月利10%前後6万円1口単位から取り組めるリスク少なめの仮想通貨マイニング安定案件※暴落時も7%以上月利実績

以上、ビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】でした。

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. ビットフライヤー入金方法と実演動画【入金反映が遅い土日に振り込んだときのメール紹介】

  2. マイイーサウォレット作り方と登録できない時の対処方法【スマホ&iPhoneも同じ画面】

  3. トランザクションID(TXID)が表示されず発行されない時の調べ方と確認方法(ビットフライヤー)

  4. 日本語対応の仮想通貨オススメ取引所。主要な国内業者仮想通貨取引所が業務停止命令を受けた際にも簡単に無料開設できる安心取引所は?

  5. テクニカル分析は無意味?面倒な投資の勉強をするより寝てて増える年利30%投資を初心者はやろう

  6. ハードウォレット仮想通貨おすすめランキング(ビットコイン・リップル・イーサリアム・ネムnemなど)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。