投資ブログの始め方【毎月の定期収入を確実に稼ぐブログで稼ぐ生活を】ハントシ・デ・スウジュウマン

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加





























※以下全教材を申込時のメールアドレス宛に送付させていただきます。
※質問要望に応じて随時、動画及び解説書を作成し参加メンバーには都度無料配布します。

▼月利10%以上の仮想通貨投資案件へのご招待(本会員は無料で参加可能)

※希望者のみ強制参加ではありませんのでご安心ください。
※1口5〜6万円で参加できる少額安定投資です。
※ちなみに私は3口(約18万円を突っ込んでいますが軍資金の割にかなり調子いいです)

▼投資ブログの始め方、動画として教材配布:ブログ準備編

・ブログをスタートするための解説
・サーバーの申し込み方
・ワードプレスのテーマ設置
・ワードプレスのプラグイン設置と解説
・サイトマップを作ってGoogleに申請しよう
・アクセス解析ツールGoogleアナリティクスの設置と導入

▼動画として教材配布:ブログ運営編、投資ブログを作り稼ぎはじめるための方法

・売れる投資ブログ記事の作り方リサーチ編
・売れる投資ブログ記事の作り方説明編
・売れる投資ブログ記事の作り方「完全実録」編
・売れる投資ブログ記事の作り方「適当に書いてもいい記事」実演編
・売れる投資ブログ記事の作り方「自分で書かずとも記事アップする」編
・売れる投資ブログ記事の作り方「youtube動画を記事に埋め込む」編
・「書く記事が思いつかない!」そんなときの対処法と具体的な解決策
・お金持ちブロガーのステップルーティンワーク公開
・SNS連動編、実演解説
・Amazonアフィリエイトで少額だけどチャリンチャリン報酬を発生させるテクニック

▼動画として教材配布:デザイン編、投資ブログのデザインの決め方と始め方、スタートアップ
・オススメWPテーマ5選と私が利用しているテーマ
・無料で高画質な画像を入手する方法
・売れる投資ブロガーのプロフィール作成術

▼動画として教材配布:収入発生ポイント編、投資ブログで収入を稼ぐ具体的な方法と始め方
・完全放置型広告アドセンスとは?
・私のとある月の不労収益を公開
・金持ち投資ブロガーが利用するASPベスト5

▼動画として教材配布:ブログで月20万円を超えたときのステップ(投資ブログとメルマガで稼ぐための始め方)
・ブログ運営に慣れた中級者はメルマガを設置して稼ぎを数倍にしよう【概要説明編】

今だけの4つの参加特典:

特典1:ビットコインを無料入手する2つの方法※実演解説

特典2:年利30%以上を数年出し続けている完全放置型トレード的投資システムの成果

特典3:年利8%以上の仮想通貨マイニング系案件への参加方法と無料参加権利

特典4:ビットフライヤー完全攻略ガイド【使い方〜入金〜仮想通貨購入〜送金〜出金までの全実演動画】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

参加価格:
9700円⇒初心者応援モニター価格970円(一度だけの買い切り価格)
お申込みは以下のフォームから24時間365日受け付けています。

ハントシ・デ・スウジュウマン【投資ブログアフィリエイター養成講座】申し込み

※申込み後に自動返信メールが届きますのでご確認ください。
メールが届くように正しいアドレスを入力してください。


注意:投資にかかるリスクおよび手数料について。当商品はあくまで投資ブログを構築する映像及びPDF冊子教材です。
希望者に園城寺浩二が現在進行系で取り組む投資術を案内することも可能ですが、その場合はあくまで提供者と同じ利益が出ることを保証するものではありません。またご自身で何かしらの投資に取り組まれる場合には価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行う場合もございますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また株式やFXには取引業者の売買手数料がかかることをご理解ください。


Q.現在愛用しているFX取引ソフトがあるのですが、それを使いレビューブログを作ってもいいでしょうか?
A.はい、いいと思います。私が解説しているノウハウはアクセスの集まりやすい投資ブログの作り方です。そのうえでブログとして記事を作るネタがない方には、私からも調子のいい案件にご招待することは可能です。ただ、既に何かしらの投資に取り組まれていて、それらを報告するブログを作りたいという場合には、もちろんその選択肢を尊重しますし、むしろ今までの経験をノウハウ通りにブログ化していくことで毎月の安定収入を稼ぐこともできるようになるかなと思います。

Q.どのくらいの期間で、資金が2倍になりますか?
A.過去の参加メンバーをみると、実績上1ヶ月で達成した月もあれば、半年を要した方もいます。それぞれ資金が最初から数百万円出せる方もいれば、10万円、5万円スタートの方もいるからです。複利などに差がでるので、一概に資金が2倍になる期間を回答できませんが、半年以内を目処にしていただき構わないと思います。

Q.パソコンの操作に自信が無いのですが、こんな私にもできますか?
A.はい、基本的にこのページを見ることができているようなインターネットスキルがあれば全く問題ないと思われます。パソコンの操作内容自体はクリック、コピー程度の一般的な操作が主です。そしてタイピングだけできれば特別な操作は必要ないのがブログ作りの最大のメリットです。パソコンの操作に不慣れな場合でも、どうぞご安心ください。

Q.必要なソフトなどはありますか?
A.いいえ、ありません。
基本的に高額なツールや、継続課金のシステムサービスというのは利用しませんので、教材内でお伝えしている以外の手法にご自身で取り組まない限りこれ以上お金が必要になることはありません。逆に使いたいシステムやツールがある場合には、もちろんご自身の責任の範囲内でご利用いただき構いません。

Q.100%絶対に稼げますか?
A.はい、いくら稼ぐかにもよりますがブログは原価がかからないので100円でもプラスになればその後はずっとプラスの利益になり続けます。そして安定的に毎日数千円程度の広告収入を稼ぐことも、取り組みさえすれば誰にでも可能です。
投資に関しては今のところ日々の収支報告を赤裸々に見ていただく以上、安定してプラスを積み重ねているかなと思います。ただ投資案件という性質上、今後も100%絶対とは断言できないですが引き続き毎日勝手にプラスになり続ける可能性は高いと思っています。もし負けが増えるようであればそちらもブログで収支報告していきますのでご安心ください。

Q.投資も初心者なのですが大丈夫でしょうか?
A.はい、もちろんです。
その場合は私がオススメする低額で運用可能で、大きく利益の出る投資にでも参加してみてください。いくつか選択肢を用意しますので、予算に応じて選んでいただければと思います。そして成果がわかりやすく発生するので、それを後はブログで報告していくルーティンワークを作ればブログ経由での安定的な広告収入も稼ぐことが可能になります。私も5年ほど前まではパソコンも投資も初心者でしたが、このような綺麗なブログを作れるようになりましたので、初心者さんの気持ちもよくわかります、なので安心してください。

Q.園城寺さんに紹介される投資案件には参加必須でしょうか?場合によっては手元資金に不安があるので全部は参加できないと思います。
A.いいえ、興味あるものだけ参加していただければと思います。
基本的に私は一発逆転系の案件よりも、安定して増え続ける系の投資を好みます。なので、その都度いいものが私の実践を通してあれば、それを紹介できるかなとは思っています。いずれにせよ私が提案する投資案件やノウハウを全て取り組む必要はなく、あなたが取り組みたい投資案件に参加していただき、その報告をブログで紹介することで記事が書けない、ネタがないということがなくなり、結果としてブログが繁盛して広告収入を得ることが可能になります。そしてその広告収入を好きに使ってほしく思います。

Q.浩二さんの上級コミュニティ「ニネン・デ・イチオク」に参加するのにこちらの参加は必須ですか?
A.「ニネン・デ・イチオク」を知っているとは、、、つい最近も香港での投資家の会合で秘匿性コミュニティとして話題になったそうですが、、、ネットにも大々的に紹介していないので、かなりの情報通ですね。結論から述べると上級コミュニティ「ニネン・デ・イチオク」へ参加するには、必ずしも本コンテンツ「ハントシ・デ・スウジュウマン」に入らなくても大丈夫です。しかし、いずれ大きく事業収入も投資収益もどちらも稼ぎだしていき、ブログ及び情報発信をされたいのであれば、ブログノウハウの集大成であり日々アップデートされていくこちらにも参加することをオススメしております。上級コミュニティ「ニネン・デ・イチオク」に関しては、その名の通り2年で1億円の資産を作るための指南をする私の最上級コミュニティです。近日値上げと人数制限を検討していますのでそちらに関してはメルマガなどをご確認くださいませ。







追伸:自分の適職が見つからない方にこそ手にとってほしい。

私「園城寺浩二のブログ」で実話として詳しく述べている通り、、投資家兼事業家の私は「自分の適職が見つからずに困っている人の力になりたい」という強い願いがあります。

「通勤電車に乗ることができない」「知らない人と会うのが怖い」「同時に2つ以上の仕事があるとパニックになってしまう」「どうしても今の仕事が困難」などの場合には、『 投資報告ブログだけで生計を立てる 』という選択肢の確保を提案させていただいております。

『 投資報告ブログだけで生計を立てる 』ためには多くの場合、『毎月の生活費、最低17万円が必要』です。
場合によっては15万円でも足りると思いますが、実際にはそれ以上稼げるようになりますのであえて17万円とさせていただいております。

小難しく高額なFXノウハウや、ツールを起動すればするほどマイナスが膨れ上がっていく詐欺ツールなどに、もしかしたらあなたは今まで騙されてきたかもしれません。
しかし毎日安定してプラスが出続ける私の収支報告ブログのように「富裕層の投資」に参加をすれば、何もせずに毎月10%以上の月利が出続けることも可能です。

そしてその報告をただブログで紹介するだけで、あなたはブログに貼り付けている広告収入を期待でき、投資でも稼ぎ、事業収入であるブログ広告でも稼ぐことができるという2つの収益の柱を持つことが可能になるのです。

通常、『月利10%』で最低17万円を稼ぐには、運用資金が最低170万円必要になります。
しかしそこに原価ゼロ円でスタートして、毎月数十万円の広告収入を生み出すブログを用意し平行展開すればどうでしょう?
あっという間に目標金額を達成することが可能です。

しかも投資資金は全て複利で増え続け、ブログでの広告収入のお金も投資に追加資金として追加投入することも可能です。

これにより仮に運用資金170万円をすぐには用意することが困難な場合もあると思いますが、仮に10万円からスタートした場合であっても、『月利10%』の複利計算であれば、1年後には31万3700円、2年後には98万4700円となり…、2年5ヶ月後には158万6000円となるのです。

また『投資報告ブログだけで生計を立てる』には、「運用資金150万円」と「生活費約3カ月分」の「計200万円」を用意できるならば、なんと10万円から月利10%で複利運用した場だけでも、2年8カ月後(211万1000円)から投資報告ブログだけで生計を立てることができるといえるでしょう。

・・・もちろん、スタート資金を10万円よりも大きい資金でスタートした場合には、 その分だけ早く200万円を築くことができます。

 ・ 運用資金10万円  → 2年8カ月後(211万1000円)
 ・ 運用資金20万円  → 2年1カ月後(216万7800円)
 ・ 運用資金30万円  → 1年8カ月後(201万8000円)
 ・ 運用資金50万円  → 1年3カ月後(208万8700円)
 ・ 運用資金70万円  →  12カ月後(219万7000円)
 ・ 運用資金100万円 →   8カ月後(214万3700円)
 ・ 運用資金150万円 →   4カ月後(219万6200円)

なお、『月利10%』は、確実性を高めるために、実際より少なく見積もった数値です。
実際の月利は11〜12%となるはずですし、私が取り組む仮想通貨案件を絡める場合には更に数倍の跳ね上がりも期待できます。

また希望者には過去50ヶ月以上、単月でマイナスがでたことのない世界的富裕層の年利24%保証の運用投資なども紹介可能です。

これら全ての権利と夢を実現するための「投資ブログアフィリエイター養成講座」が、あなたの問題や不安を解決に導き、『投資報告ブログだけで生計を立てる』という選択肢の確保にお役立ちできましたら幸いです。



参加価格:
9700円⇒初心者応援モニター価格970円(一度だけの買い切り価格)
お申込みは以下のフォームから24時間365日受け付けています。

ハントシ・デ・スウジュウマン【投資ブログアフィリエイター養成講座】申し込み

※申込み後に自動返信メールが届きますのでご確認ください。
メールが届くように正しいアドレスを入力してください。

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. 勝手にお金が増える自動トレード投資システム成果報告2018年7月4日

  2. 21,638円の不労所得収入2018年10月3日!稼ぎすぎて怪しい海外自動トレード投資収入収益の発表

  3. 投資収入収益の発表!年利平均30%以上成果ブログ報告2018年5月30日ver

  4. -1,689円のマイナスに!2018年10月17日!稼ぎすぎて怪しい海外自動トレード投資収入収益の発表

  5. 本日は自動トレードで12,177円プラス収支。2018年7月16日の投資収入収益の発表

  6. 2018年8月2日は10,231円の完全放置収入。とある海外自動トレード投資収入収益の発表

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。