仮想通貨の成功例、初心者が儲かる体験談まとめ3選【園城寺浩二と出会う前の成功例】」

こんにちは、毎日恒例となってきた仮想通貨で損したくない人、仮想通貨で損する人へ向けた仮想通貨で損した人や破産体験、失敗談から誰でも陥る失敗例仮想通貨ですが、今日は成功体験談を紹介しておこうと思います。

ズバリ、「仮想通貨の成功例、初心者が儲かる体験談まとめ3選【園城寺浩二と出会う前の成功例】」として、実際に私のメルマガ及び会員さんになる以前に、仮想通貨関係でうまくいったという声の紹介です。

今でこそ国内でも屈指の仮想通貨情報コミュニティになりますので、多くの方々が仮想通貨で大小様々な金額を稼いだり成功されていますが、失敗体験談と成功体験談は95:5くらいの割合ですので、今回ご紹介する奇跡的に初心者時代に仮想通貨で儲けた成功体験談まとめ3選は貴重なブログ記事になると思います。是非参考にしてみてください。
というか、そもそも「園城寺浩二さんが紹介するようなもっと手堅い仮想通貨に早く出当てていれば」と皆さん口を揃えてお話されますね。

私の無料メルマガに登録していない場合は、是非いますぐ登録してください。

仮想通貨の投資で儲けた経験について


imanariさん
私の仮想通貨で大儲けした体験談を語りたいです。仮想通貨、私が初めて手を出したのはビットコイン、イーサリアム、リップルという仮想通貨でした。この3つの仮想通貨で私は大きな儲けを出しました。順を追って少しずつお話していきます。投資し出したのは2年前の6月か5月頃です。ビットコインは名前だけ知られていました。勿論世間の認知度はほとんどありません。イーサリアム、リップルに関しては全く認知されてない状態です。私は友人にBitMexのBTM(ATMのビットコインバージョン)の権利収入で食べていけると投資話がありました。そこで仮想通貨の詳しい話を聞くようになり。少しずつ勉強して行ってイーサリアム、リップルの可能性を知りました。ビットコインは5万円ほどの価格でした。イーサリアムに関しても16000円でした。リップルは10円以内、むしろ1円以下だったです。それが1年後の2017年8月以降にバカみたいに上昇していきました。私は2016年5月から少しずつ積み立てて投資をしていき。投資額がだいたい、それぞれに12万円だったものが1億以上のお金に跳ね上がりました。正直、下手なことをいうと怖いです。簡単にお伝えするとリップルが10円以上になり、それ以下の時にたくさん購入していたので1年後には1億円以上と桁違いのスケールを見せました。特に、2017年の12月には10億円以上になっておりました。正直、日本円にするのが怖いくらいの状態です。そんなこんなで私は今、仮想通貨の投資家としては成功してます。やはり何事も先見の明が必要とあります。それでも、今回は運がよかったのかと思ってます。

仮想通貨の草コインの新星nanjcoinの上昇について


IDAさん

今年二月にスポーツ掲示板5ちゃんねるから誕生した国産通貨nanjcoinで儲けたお話をさせていただきます。今年二月に30万円分購入しました。それが20倍以上になりました。最終的には600万円以上になりました。当時のBTCから日本円に換算したら610万円少し頭が出るところで換金しました。どちらにせよ、30万円、日本のまともなコミュニティが生み出したエアドロップや広報で拡大しし価格が上昇したのは美味しかったです。ICOは基本的に詐欺が多く、詐欺でなくても上昇することはほとんどないのが基本です。日本のCOMSAも去年の10月あれだけ盛り上がったのに、今はICOだけして。何もプロジェクトしてません。盛り上がるも何もtwitterでもCOMSAの話は出てこないほどです。本当に悲しいことです。今後、私が仮想通貨を投資していくのは草コインです。ICOで拡大するものではなくて、エアドロップ、広報の協力でコミュニティから付与されるエアドロップ的なものが盛り上がり仮想通貨への認知度も拡大していくものだと感じます。ICOはリテラシーが低い方には、投資として良いものというイメージはあります。私のようにそれなりの知見がある人間にはもう終わりが見えてます。今後はエアドロップ、国産、草コインをメインで購入していく予定です。その中でも、今回のnanjcoinのように、目的がスポーツを応援する為など明確なものがいいです。仮想通貨を始めて、今年大儲けしたのはnanjcoinだけです。今後は、草コインに期待してください。

欲を買いて利益はとれたけども大損してしまった仮想通貨の話


namabiさん

2017年末にビットコインは大きな話題となりましたが、その前からすでに知る人ぞ知る仮想通貨でした。
世間に強くイメージ付けられたのは2014年のマウントゴックスによる顧客の預かり金と大量のビットコイン消失事件ではないでしょうか?この当時は1BTCが5万円程度でした。世の中ワケのわからないことは危ないことが多いなとおもっただけで、行動することはしませんでした。

時は流れて2017年6月頃には1BTCは30万円ほどになっていたのです。
あれ?しばらく見ないうちに5倍くらいになっている。これって株式投資だったら大事件ですよね。

5倍になる銘柄というのはほとんどないです。たとえばトヨタが今の株価から5倍になることは有り得ないと言い切っていいとおもいます。そういうことがビットコインでは簡単に起こってしまっている。

そろそろやる時期かもなとおもって、用意はしていました。
そこから4ヶ月後の10月、ついにビットコインは60万円を突破。これはもうやるしか無い!とおもい1BTCを購入しました。
そこから先は皆様もご存知の通り、ガンガン、ガンガン!と騰がっていき12月には一時250万円へ。
60万が250万、それも2ヶ月なのですから失神しそうなくらいに興奮しました。

そしてこのままビットコインは1000万円まで騰がるかもしれないとおもいました。
1000万円まで騰がったらなどと妄想をしているうちにまさに青天の霹靂のように暴落。

経験ある方はご存知かもしれませんが、暴騰、そして暴落時には人間なにもできないんです。ただただ暴落するチャートをみているだけ。狼狽売りというのはなにかと非難されますが、動けるだけ行動力があるんですね。その後どうなったかというと、ビットコインは200万を切り、100万を切り、現在(2018年6月)80万です。それでもまだプラスではありますが、あの200万円代のときに売れる行動力があればなとつくづく思います。

投資で損したくない人は、無料メルマガに登録してみてください

投資で損したくない人、投資で損する人へ向けた投資で損した人や破産体験、失敗談から誰でも陥る失敗例投資

うまくいく投資もそうではない投資も様々です。
私が実際に日々の収支報告をしている投資案件をはじめ本ブログで紹介をしていくブログがどれも成果が固くて大きくすぐに200%、300%にはならないものの安定して年利10〜30%を固くプラスにしていく投資情報をお届けしています。

私の無料メルマガでは勝ち続ける投資家になるための心構えから最新投資情報を中心にお届けしています。
無料メルマガなので気に食わなければいつでも解除してoKです。
私の日々の投資収支報告から最新のこっそり案件、投資で稼いだお金の使いみちなどの指南を無料で配信中なので、是非無料登録をしておいてください。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。
※登録後に以下の人気限定記事の閲覧パスワードをはじめ、ブログで一般公開できない話を聞くことが可能です。

投資初心者やブロガーにオススメの放置系年利30%投資案件の詳細

月利8%〜14%以上確定中のマイニング系仮想通貨案件が投資初心者〜中級者に熱い件

関連記事

  1. 投資素人あるある株式投資とFXテクニカル手法の失敗体験談まとめ3選

  2. 奇跡的に初心者時代に投資で儲けた成功体験談まとめ3選【園城寺浩二と出会う前の経験談のみ厳選】

  3. 仮想通貨失敗談まとめ3選、仮想通貨で損したくない人に向ける破産失敗談体験まとめ1

  4. 普通の主婦が投資で損して失敗し破産した実体験談と経験談まとめ3選

  5. 自動トレードシステムで13,990円ゲット。2018年7月12日の投資収入収益の発表

  6. 株式投資とバイナリーオプションの損した失敗体験談3選

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。