投資初心者やブロガーにオススメの放置系年利30%投資案件の詳細

こんにちは、投資初心者やブロガーにオススメの放置系年利30%投資案件の詳細として今日もブログをアップしていきます。

今日は私が平日はほぼ毎日の報告を欠かさない、年利30%前後が過去数年保証されている投資案件の解説についてです。

投資初心者やブロガーはじめ「何も考えずに貯金を増やしたい」方にオススメの海外案件です。


毎日の報告を見ていただければわかると思いますが、基本、何もしません。

海外案件のためサービス名を紹介できなかったりするので、仕組みを伝えると怪しい書き方と表現になってしまうのですが、、、

とある場所にお金を預けて、それが増えるのを見届ける、というだけの案件になります。

ほんと、そんな案件あるのかよって感じに思う初心者の方もいるかもしれませんが、世界的投資家の世界ではすごい案件の数々があるものです。

で、この案件の場合は土日稼働ができずに、1日遅れて管理画面に報告されます。

月曜日の成果反映は、火曜日に。
火曜日の成果反映は、水曜日に。
水曜日の成果反映は、木曜日に。。。

という感じです。

なので、土曜日には金曜日の成果が反映されるので管理画面を見て、資産が増えているのをニヤニヤと見ることができるのですが、日曜日と月曜日は成果反映がされないので、少しさみしい一日になる傾向にあるものです。

ということで少しさみしい土日ですが、その分マイニング系案件をはじめ他案件でも稼げていけるように、資産や追加投入金額をが増えて行ける場合には投資分散していけるのが理想になるかなって思います。

興味があるよ、という方へ

実はこの案件、通年で紹介することは可能です。
よくある集金目的のプログラムでもないため、通年いつでもお声がけいただければ、参加していただけます。

ただ、日本の金融庁が定めるルールにて、海外投資サービスの固有名詞や詳細を語ることができない現状があること。
そして類似する世界的な競合他社との兼ね合いもあり詳細をブログなど誰もがアクセスできる場所での詳細公開は禁止されています。
私がブログ上で成果画像のキャプチャを含め詳細を語ることができないのが非常に残念ですし、成果の証拠を画像や動画でアップせずにテキスト文章で報告しているだけなのは、そういう理由があるのです。

年利30%の日本円放置系投資だけど、継続率は?みんな貯金が増えてるの?


本部に聞いた話によると参加している方々は継続率は93%以上とのことです。
私も継続者なのでここに含まれます。

そして、やめてしまう7%側の人は、最初の自己資金を1年内に用意できずにやめてしまうということらしいです。
なぜならば、最低100万円を日本円で指定する投資口座(審査とかはありません)にいれる必要があるからです。

なので自己資金や貯金がない場合に「参加したい!」と参加だけはしたものの1年以内に100万円を貯めることができずにやめていく人が7%前後いるとのことです。
しかし、私も含めそれ以上のお金を貯金ついでに投下している場合には、膨れ上がる金額の方が遥かに大きくなるので、やめる理由がなく、継続をしているということになります。

ただ参加条件で、募集自体は随時やっています。

あとは、私からの特別な紹介になるのでそれプラス参加紹介料という形式で参加希望者さんから共通して前払いでいただいてます。(この参加価格はホント微々たるものです。)
そもそも、これから30%前後毎年増えていくお金のことを思うとなんてことない税金感覚になりますので、皆さん快く参加してくださっています。

ここ5年で、どれだけ悪かった年でも24%以上は保証されていますので、おそらくここ数年もそれ以上は保証されるかな、という印象です。

※もちろん投資という商品の特性上、100%の確約はできませんが。。。

いずれにせよ、興味がある方は無料メルマガを購読してみてください、そこから随時受付をしていきます。

以上、投資初心者やブロガーにオススメの放置系年利30%投資案件の詳細の概要でした。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。