ビットコインを1円も払わず無料入手して貯めて資産を手にいれる手順と方法

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

こんにちは、このブログ記事ではビットコインを1円も払わず無料入手して貯めて資産を手にいれる手順と方法について解説をしていきます。

ビットコインは値下がりしているうちに入手しよう!しかも無料で。


現在、ICO規制の発表前という事もありまして、相場は不安定となっている状況ですが、今後規制の内容発表が少し明確になるまで、高額な投資案件は控えた方が安全です。
その理由としては、今後の寄生内容がマイナス材料の発表である場合、ビットコインをはじめ仮想通貨はこれから大きく値を下げる可能性が高くなるからです。

そうなると、お金を出してビットコインを購入した場合は、ただひたすらに値下がりしていくのを待つだけになり高値で掴まされるという最悪な状況を引き起こすからです。
もしすぐ先にビットコインのさらなる暴落があれば(今後ビットコインの値上がりはほぼ確実視をされていますが)一時的とはいえ、損をする可能性もでてきていまいます。

だからこそビットコインは金を払わうずに無料で手にしておく


そこで提案ですが、ビットコインはお金を払わずに無料で手にしませんか?

お金を払ってビットコインを購入すると、値上がりを祈るだけの、神頼み状態になってしまいます。

つまり、ギャンブルと同様レベルです。

それでは勝率は下がるばかりで、毎日ハラハラドキドキ、大きく値下がりしようものなら精神状態も安定しません。
だからこそビットコインはお金で買わずに無料で手にするべきだと私は考えます。

ビットコインの値下がりは恐怖。1日で資産が消え去ることも


株式と同じで高い金額で天井を掴まされたときの悲惨さ、これは投資経験者であれば誰もが経験したことあるもとだと思います。そしてビットコインは仮想通貨という商品の性質上、わずか1日足らずに大きく値下がりをするものです。
ゆえに投資初心者さんこそビットコインをお金を払って購入し、しかもその金額が天井だったときには、、、、さすがにその後に私のメルマガ会員として駆け込まれても手助けできる状況にないかもしれません。

ゆえに、投資初心者こそ(資産1億円以下の中級者もですが)ビットコインはできるだけ無料で手にできるうちに、ビットコインを無料入手することが仮想通貨及びビットコインでの資産積み上げの最短ルートであると私は考えています。

少額でもビットコインを無料で手にすることの今後のメリット

ビットコインが値下がりをしている今、同じ金額のビットコインを受け取り、そのまま値上がりを待つだけで大きく利益をとれるようになります。
1ビットコインが200万円のときに、1ビットコインを手にするより、1ビットコインが50万円のときに、1ビットコインを手にしてその後の値上がりした時に売却する方が現金を大きく稼げるからです。

無料入手できるビットコインの金額は?


ここで気になるのは以下に紹介するビットコインの無料入手方法で、私たちが手にできるビットコインの金額です。

正直言って、大きな金額は最初から期待できません。
せいぜい大きく獲得できる場合でも本日価格のビットコインレートでの1万円〜5万円分のビットコイン程度(BTC)でしょう。

しかし何度も言うように完全に無料で手にはいるビットコインです。

そして嬉しいことに、以下に紹介するビットコインの無料入手方法は一度だけではなく何度も何度も同じ手法で、決して莫大なビットコインの金額ではないにしろ、着実に積み上げていくことができる方法でもあります。

塵も積もれば山となる、いえ、塵も積もればビットコイン資産家となる、です。

私自身も今でも暇があれば取り組む方法のビットコイン無料入手術、是非あなたも今日から「塵も積もればビットコイン資産家となる」を目指していただければと思います。

ビットコインを無料入手する方法は?以下で解説しています

実際にビットコインを無料入手し無料で貯めて資産を手にいれる方法はとても簡単です。

一般公開はせずに無料メルマガ読者さんへのプレゼントコンテンツとしてお届けをしておきます。
興味がある場合には、メルマガ登録をしておいてください。

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。

無料メルマガの読者さんだけに以下に「ビットコインを無料入手し無料で貯めて資産を手にいれる方法」の手順を記したページ閲覧パスワードを無料で差し上げます。

保護中: ビットコインを無料入手し無料で貯めて資産を手にいれる方法※実践編

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. 明日から某国に遊びにいくので1週間ほどブログ更新おやすみします。

  2. 子供部屋おじさんは恥ずかしい?婚活や結婚を望むなら子供部屋おじさんから卒業してみよう

  3. 7,199円の自動利益!2019年7月29日ほぼ毎日プラスな海外自動トレードシステム収支報告

  4. 最近ハマってる遺伝子勉強に関するAmazon人気書籍まとめと感想

  5. 15,388円の不労所得収入2018年9月5日!稼ぎすぎて怪しい海外自動トレード投資収入収益の発表

  6. デロンギのコーヒーメーカーを新調しました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。