ビットフライヤー(bitflyer)使い方と入金方法実演【スマホも操作は同じ】

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

こんにちは、この動画ではビットフライヤーを使って実際にビットコインを買う準備を実録でお伝えしていきます。

管理画面からの画面になりますが、ビットフライヤーに登録したあとにアカウントをトレードクラスにしておいてください。
本人確認資料を提出すれば誰でも無料でビットフライヤーでトレードクラスのアカウントを手にすることが可能です。

まずビットコインを購入するには、ビットフライヤーに銀行口座からお金を預けて、ビットフライヤーにお金をいれてからビットフライヤー内でビットコインを購入するという流れになります。
これはビットコインに限らず他の仮想通貨でも同じです。なのでビットコイン以外の仮想通貨の購入にも以下動画とほぼ同じ作業を継続していただければと思います。

今回は、私が実際に取り組んでいる月利8%以上のマイニング系仮想通貨案件に、1口新しく6万円だけ動画収録も兼ねて新規購入するので、ついでに動画撮影して、まだで仮想通貨を購入したことがない初心者さんに向けての配信ができればと思ってお届けしていきます。

アカウントを開いてみたら2万6000円、何もつかっていないお金があったので、追加で4万円の入金をして月利8%以上で勝手にまわる投資案件の購入に使いたいと思います。

詳しい解説は全て動画内でお伝えしていますので、初めての場合もゆっくり確実にこの解説動画の通りにお願いいたします。

ビットフライヤー(bitflyer)使い方と入金方法実演【スマホも操作は同じ】

上記「ビットフライヤー(bitflyer)使い方と入金方法実演【スマホも操作は同じ】」のyoutube動画の書き起こしは以下となります。

ビットフライヤー(bitflyer)使い方と入金方法実演【スマホでも同じ】

こんにちは。この動画ではビットフライヤーを使って実際にビットコインを買う準備を実録でお届けしたいと思います。こちら管理画面になっていますが、アカウントをですね、ビットフライヤーの会員登録を無料で行って、その後アカウントをトレードクラスというところまでに引き上げておいて下さい。本人確認資料を提出するだけで、そこまでいくことが可能です。また、トレードクラスにいけば十分というか、もうそれで実際にビットフライヤーを使って儲けを出していくことが可能ですので、よろしくお願いします。今回ですねパソコンで作業していきますが、パソコンでですね実際にビットフライヤーでビットコインを買うには、まずはビットフライヤーにですねお金を預ける必要というものがあります。そしてビットフライヤーにお金を預けて、そのお金で実際にビットコインをその日のレートで購入をするということになります。直接ビットフライヤーで購入するというよりは、ビットフライヤーに一旦お金を預けて、そしてそこの預けてるお金をビットコインに変えるとかですね、他のコインに変えるということをやっていくということです。では早速ですね、今回は非常に少額ですけども、とあるですね月利8%のですね、コイン案件がですね、今好調でして、そちらにですねちょっと増資をするためにあと4万円だけビットフライヤーに入れなきゃいけなくなりました。なので、それのですね、実際に4万円を入れる作業というのを行っていきたいと思います。現在ですね、こちらホームボタンになるんですけれども、そちらからですね、左側のこの入出金というところを入力して下さい。そうするとですね、今、保有しているビットコインとは別にこちらにですね。
(2:02)
ビットフライヤーさんに直接預けてる分として私はですね、端数の数字、26330円が今、ビットコインとして。失礼しました、日本円としてビットフライヤーさんに預けている状態になります。なので、今現在、私が仮にビットコインを何か買うという場合は25000円前後のビットコインまでだったら購入可能ということです。手数料等も色々ありますので。ということですね。初めて購入される場合には、こちらの日本円残高が0円に恐らくなっていると思います。なので、まずはですね、実際に購入したいビットコイン分というのをこちらに預ける必要があります。今回、私はですね、月利8%で毎月2回ですね配当があって、恐らくですね、あと3、4年は大丈夫だろうという案件があります。こちらはですね、ちょっと詳細は語ることは出来ないんですけども、某東南アジアのですね、ファウンダーの方と繋がっていてですね、一応公式発表としては、永続的に報酬を払うと。その報酬としても、ビットコインでの稼ぎですね、そういったICO案件での利益+世界中のですね、マイニングをそこが取り仕切っていてですね、そちらのマイニングでの報酬も出すということなので、例えばコインの価値がですね、ICO案件が仮にそこが手掛けてるところが落ちたとしてもですね、こけたとしてもマイニングの方でですね安定的な収益があるので、どっちかがマイナスになっても必ずどっちかがプラスになって、結果として配当が出るということの案件になります。
(3:57)
私自身はそこにですね、絡まして頂いて特別な紹介も可能なんですけども、ありがたいことにですね、1口約55000円~58000円で取り組むことが可能な少額からですね、ビットコインでしかも確実。確実という表現はあまりよくないですけども、今のところですね、過去十何か月もですね、毎月8%~12%ぐらいですね、増えていくと。で、60000円前後に対しての8%なんで、1口6000円ぐらいですか、6000円とか8000円とか5000円とかですね、そういった金額が毎月ですね、確実に入ってくるということで、10か月やったら元取れるよねという、ホントに初心者さんにお薦めの案件がありますので、そちらにですね今回はここの金額ですね、一応、後40000円だけ預け入れてもう1口購入しようかなと。そういったところで、どうせなら収録してですね、これから仮想通貨に興味あるよという感度の高い方にお届け出来ればと思います。では実際にですね、ここの日本円残高を増やすにはどうしたらいいのって言ったらですね、こちらのですね、私の場合は三井住友銀行東京第一支店のビットフライヤーにお金を振り込んで下さいという風な指示があります。そして、その下ですね。じゃあ、ATMから振り込めばいいんですかっていうとですね、それもそうなんですけども、こちらに登録しているですね、モザイクがかかってると思いますけども、あなたの登録している銀行口座からこちらの口座に振り込んで下さいということです。もう、ただこれを振り込むだけで完了になります。
(5:53)
なので、ちょっと不安に思ってる方も多いと思いますが、こちらにですね登録されている口座から直接ですね振り込めば、もうそれだけでですねビットフライヤーさんの方で、この人から振り込みがあったということで、例えば私が40000円をここの指定口座から振り込むとここがですね、40000円足すので66330円になるということになります。ですので、実際にここから振り込むだけのとても単純な作業になります。あなたもですね、幾つかの銀行口座をお持ちの場合には、別の銀行口座、ここに表記されてない銀行口座から振り込んだとしても、それは反映されません。本人確認ができないために必ずここに表示されている銀行口座の銀行口座からですね振り込むようにして下さい。では実際今回はですね、ここでネットバンクを使ってですね、今すぐ振り込みたいと思います。ちょっとお見せできる画面とお見せできない画面が増えると思いますが、せっかくなのでお見せしたいと思います。私はですね、赤い銀行、三菱UFJ銀行から実際に振り込みをしたいと思います。過去にですね、直近で振り込んだ履歴もあれば、そちらもお見せできれると面白いですかね。銀行残高とかを見せるわけにはいかなんですけども、こちらですね、この日には140000円ですね、ビットフライヤーにこのように振り込んでいます。振込手数料327円かかってますが、ホントにこれだけでですね、この日確か平日だったと思うんですけども、入金して30分後ぐらいには反映されてました。
(7:56)
なので、そういったところで後はひたすら振り込むだけということになります。では実際に振り込みをしていきたいと思います。UFJの場合はですね過去に振り込んだものということで、ビットフライヤー三井住友の2901765ということで確実に同じことであることを確認して振り込みボタンを押します。受取人名を記入して下さいと。かぎかっことじビットフライヤーと。間違いないですよね。三井住友銀行東京第一普通2901765。はい、間違いないことを確認したら次へを押して下さい。実際に今回は40000円だけですね、1口買います。買い増しを58000円あれば足りるんですけども、一応手数料とか不都合とかがあると嫌なので、40000円を買い足したいと思います。40000円+振込手数料で40324円をこちらの日本円残高に追加するということです。で、実際にワンタイムパスワードということなので、文字の方で入力していきたいと思います。はい。振り込み正常に受け付けましたということで、今ちょうどですね、私の個人の口座、UFJの口座からビットフライヤーさんにお金が飛んでいる最中です。今撮影してるのがですね、こちら今日何曜日だ、日曜日の夜になりますので、恐らく明日の着金になるかなといったところで、明日朝起きて目が覚めたらですね、ここの数字が増えているということで。
(10:01)
実際に次はビットコインを購入することができるということで、先程言った月利8%の案件を実際に購入していきたいなという風に思います。いうことで、とてもビットフライヤーの使い方というのはですね、実際に簡単です。今もうお見せしてしまうと、こちらですねビットコイン販売所というところを押して、ここの購入価格に対してですね、欲しい金額こういう風に出てきます。例えば、0.005とか、0.05とかやるとちょうど40000円ぐらいですね。これで40000円分買いたいというのであれば、これで40000円分コインを買うっていう風に押すだけです。そうすると焦らせるようなですね、6秒以内に決済下くださいみたいなのが確か出てきたと思いますが、問題なければそれを押すというだけです。実際にその動画はですね、また入金がされてから、こうやって動画でお見せ出来ればという風に思います。てことで引き続きブログでもアップしていきますので、好調なですね、そして手堅いビットコイン案件を取り組みたいよという方は、ぜひ一緒に稼いでいきましょう。そういったファウンダーならではの情報っていうのをお届け出来ればという風に思います。

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. マイイーサウォレット作り方と登録できない時の対処方法【スマホ&iPhoneも同じ画面】

  2. トランザクションID(TXID)が表示されず発行されない時の調べ方と確認方法(ビットフライヤー)

  3. ビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】

  4. ビットコイン送信アドレスに送金する方法の動画実演【ビットフライヤー(bitflyer)使い方スマホ】

  5. ビットフライヤー入金方法と実演動画【入金反映が遅い土日に振り込んだときのメール紹介】

  6. テクニカル分析は無意味?面倒な投資の勉強をするより寝てて増える年利30%投資を初心者はやろう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。