ビットフライヤー(bitflyer)使い方と入金方法実演【スマホも操作は同じ】

こんにちは、この動画ではビットフライヤーを使って実際にビットコインを買う準備を実録でお伝えしていきます。

管理画面からの画面になりますが、ビットフライヤーに登録したあとにアカウントをトレードクラスにしておいてください。
本人確認資料を提出すれば誰でも無料でビットフライヤーでトレードクラスのアカウントを手にすることが可能です。

まずビットコインを購入するには、ビットフライヤーに銀行口座からお金を預けて、ビットフライヤーにお金をいれてからビットフライヤー内でビットコインを購入するという流れになります。
これはビットコインに限らず他の仮想通貨でも同じです。なのでビットコイン以外の仮想通貨の購入にも以下動画とほぼ同じ作業を継続していただければと思います。

今回は、私が実際に取り組んでいる月利8%以上のマイニング系仮想通貨案件に、1口新しく6万円だけ動画収録も兼ねて新規購入するので、ついでに動画撮影して、まだで仮想通貨を購入したことがない初心者さんに向けての配信ができればと思ってお届けしていきます。

アカウントを開いてみたら2万6000円、何もつかっていないお金があったので、追加で4万円の入金をして月利8%以上で勝手にまわる投資案件の購入に使いたいと思います。

詳しい解説は全て動画内でお伝えしていますので、初めての場合もゆっくり確実にこの解説動画の通りにお願いいたします。

関連記事

  1. トランザクションID(TXID)が表示されず発行されない時の調べ方と確認方法(ビットフライヤー)

  2. 日本語対応の仮想通貨オススメ取引所。主要な国内業者仮想通貨取引所が業務停止命令を受けた際にも簡単に無料開設できる安心取引所は?

  3. マイイーサウォレット作り方と登録できない時の対処方法【スマホ&iPhoneも同じ画面】

  4. ビットコインの購入タイミングとビットコインを買う方法実演【ビットフライヤー(bitflyer)スマホも同じ画面】

  5. ハードウォレット仮想通貨おすすめランキング(ビットコイン・リップル・イーサリアム・ネムnemなど)

  6. ビットコイン送信アドレスに送金する方法の動画実演【ビットフライヤー(bitflyer)使い方スマホ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。