こんにちは、FXの有名動画として「FXで有り金全部溶かす人の顔」というのがあります。
FXで有り金全部溶かす人の顔とは?
私としては定期的に見たくなる動画ランキング上位です。
その理由は「申し訳ないけど爆笑してしまう」ということがあります。
ついニヤけてしまうというか、なんというか。
「FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい」というニコニコ動画内で実況している人や、FXで有り金全部溶かす人の顔が見たいのyoutube動画と同じような経験をしたことがある場合には笑えないで背筋がゾッとするかと思います。
どうにも、FXで有り金全部溶かす人の顔、というのは顔の表情なども2ちゃんねるなどネット界隈を中止にAA化されていたり顔文字になっていたりと素材やセリフを含めてテンプレ化されていて、まったく関係ないスレッドでも「FXで有り金全部溶かす人の顔」の素材やAA、顔、画像、セリフ、テンプレートが使われているようです。
FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい!
まるでムーミンのような表情の顔画像です。
そのおかげもあってかFXで有り金全部溶かす人の顔が見たいシリーズは、今も尚現役で何かショックなことや不幸なこと、予測できない現象が起きたときなど投資界隈ではそれこそビットコインやアルトコインの急な暴落などを中心に人気のフレーズ、定番なセリフ、SNSでの不幸自慢のテンプレート素材になっているようです。
FXで有り金全部溶かす人の顔の元ネタ
FXで有り金全部溶かす人の顔は、ちょぼらうにょぽみのギャグマンガ『あいまいみー』のアニメ版にて、ぽのか先輩が見せた表情が元ネタになっている。アニメ第1期9話「FX」にて、麻衣が教室で部活動中(漫画研究部)に「FX!FX実況が見たいよー!」と叫び出し、続いて「正確にはFXで有り金全部溶かす人の顔が見たいー、あびゃー」と言い出す。
とそこへ、顔が完全に溶けたぽのか先輩が教室のドアを開けて入ってくる。ミイ(ミィニャ)に「「ぬ」と「ね」の区別が付かなそうな顔してるな」と言われたぽのか先輩は、麻衣が求めていたFXで有り金全部溶かした人であった。※FXは投資のひとつで、「外国為替証拠金取引」のこと。
「溶ける」は投資スラングで「資金を失った」という意味。
出典&引用https://moto-neta.com/anime/fx-face/
※とてもキレイにまとめられているサイト様です、「FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい」の引用をさせていただきましてありがとうございます。
FXで有り金全部溶かす人、youtubeにアップされてるニコ生動画
またyoutubeやニコニコ動画に「FXで有り金全部溶かす人の顔」というエグいタイトルでアップされてる動画もあります。
一瞬で1300万円がFXで溶けて消えて損失を出してしまった人のニコ生中継動画のようです。
以下にお見せしておきます。
当事者でなければ笑うこともできますが、流石に一瞬で1300万円は引きますね。
このような動画を見ることで、正しく堅実に投資活動をしている私のような方は、自分はこうはなるまいと心に決めて、堅実かつ確実な投資を取り組むように日々努力をしていきたいものです。
ちなみに1300万円は税抜き年収2000万円ちょっと(月収160〜170万円前後)の手取り収入になります。
日本人の統計だと日本全国では上位0.4%以内との計算らしいです。
個人的に過去、それくらいだった収入の頃を思い出すと、ある程度何でも買うことができて、人生無敵感が半端なかった頃でしょうか。
逆にいえば調子にのりやすい収入レベルでもあるので自分自身でも適切な節制をもつことも大事な頃ですね。
フェラーリの一括購入とかしない限りは、毎日飲み食いを銀座西麻布でしても女遊びに埋もれ過ぎなければ十分足りる金額ですし、洋服やインテリアなどもこだわりの品々を値段をあまり気にすることなく買えるようになっているレベルだと思います。
もちろん値札を見ることは見ますが、あまり値段の差で判断をするのではなく「欲しいかどうか」で判断できるのが手取り年収1300万円=額面上年収2000万円前後の頃だと思います。
1300万円が溶けても大丈夫な金融資産を投資で稼ぎ続けるには?
個人的に今のオススメは一切なにもすることがなく、毎年24〜35%前後の年利でお金が勝手に増えていく投資案件になります。
参加に興味がある場合にはまずは無料メルマガに登録をしてみてください。
ほぼ日刊で成果の報告というものをしていますので「え?マジ?」と驚いていただいても構いませんし、「ぜひやりたいです!」と声をかけていただいても嬉しく思います。
以上「FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい!youtubeの動画で爆笑してしまう件」でした。
2018年春夏に5年間負け無しのサインツールができたようです、無料で利用できるらしいので興味ある方は見てみてください。
⇒無料で手に入るそうです、興味あれば見てみてください。
この記事へのコメントはありません。