月利8%〜14%以上確定中のマイニング系仮想通貨案件が投資初心者〜中級者に熱い件

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

こんにちは、月利8%〜14%以上確定中のマイニング系仮想通貨案件が投資初心者〜中級者に熱い件として今日のブログ投稿をします。

私は複数の投資案件を常に平行して取り組み、最新情報を、各所上流にて手にして旨味を手にしている個人投資家の一人です。
ほんと、運がいいことに世界的な投資家とのつながりや、その後のサポート、投資案件の立ち上げにも関わることができていたりと今日も順調に、

で、今回ご紹介をするのは私の大好きな「何もしない系」のほったらかしマイニング系の仮想通貨案件です。

以下が管理画面のモザイクキャプチャ、詳しい話をこの記事で紹介できないルールになっているのが残念です。

投資資金の支払いはビットコイン払い、そして少ない金額から1口参加することが可能な世界でも稀にみる安定的なマイニング系仮想通貨案件になります。

投資初心者さんにこそオススメするマイニング系仮想通貨案件とは?

月利8%以上がここ1年以上確定しながらも、ビットコインの暴落が激しかった2018年1月頃から〜4月頃までも、毎月7%以上はマイニング報酬が確定していたため、ビットコインが底値になりつつあるという見解がある今、これからの爆あげが多いに期待できる案件になり、とてもうれしく思います。

マイニング系投資案件のデメリット

唯一、マイニング系投資案件のデメリットとして騒がれている点は、ビットコインの値下がりがあったときに、配当報酬も減ってしまうことです。
これはマイニングの仕組みとしては仕方ないことと言われています。

しかし今回この記事で紹介をしているマイニング系仮想通貨案件に関しては、2018年1月から4月の激しい暴落時にも安定して7%以上の月利報酬を毎月だして振り込まれる形式になっていたので、限りなく安全かつこれからの利益爆上げも期待できるマイニング系案件であると確信をもてた次第です。

安定して稼ぎ続けることができるマイニング案件とは?

今回、私がここで取り上げているマイニング系仮想通貨案件はビットコイン払いで報酬が入り続けます。
つまり配当が出続ければ出続けるほど、今後の利益も積み上がっていくこと、そして6月4日現在85万円前後をいききしているビットコインが底値が60万円くらいと呼ばれている現在、その後ぼつぼつと2倍、3倍と年単位で増えていくにしたがって利益もどんどん膨れ上がっていくことに期待できるでしょう。

巷のICOを名乗る安っぽい連発案件たtがうたうように200。%とか300%、なかには30倍確定!みたいにほざいている案件もありますが、そのような一発逆転系の案件ではなく毎月着実に資産が7%ずつふくれあがっていく投資案件になるので、半年過ぎ頃からは元本回収もできて、その後のビットコイン利益は指数関数的に増え続けていくのが魅力の安全案件になります。

まとめ:マイニング系仮想通貨案件で着実に資産を増やしましょう


ということで、他の記事にて日報ついでに紹介している年利30%の手堅い投資案件とは別の案件になりますが、今後やりたい!という希望者さんが無料メルマガ読者さんでもいれば、募集をしようと思います。

私はこの案件のファウンダー(創設者)とつながっていますので、上流の流れと特別ボーナス付きで紹介可能です。

詳しいことは今後の無料メルマガにて解説をしていきますので、楽しみにしていてください。

一般公開はせずに無料メルマガ読者さんへのプレゼントコンテンツとしてお届けをしておきます。
興味がある場合には、メルマガ登録をしておいてください。

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。

無料メルマガの読者さんだけに以下の
「ビットコインを無料入手し無料で貯めて資産を手にいれる方法」などの
他手順を記したページ閲覧パスワードも無料で差し上げます。

ビットコインを無料入手し無料で貯めて資産を手にいれる方法※実践編

諸々本ブログの準備が整い次第、月利8%〜14%以上確定し続けているマイニング系仮想通貨案件を紹介していこうと思います。
以上、月利8%〜14%以上確定中のマイニング系仮想通貨案件が投資初心者〜中級者に熱い件でした。

LINE@はじめました、鍵付きページのパスワード無料プレゼントしています。気軽に友達になってください!
友だち追加

関連記事

  1. 投資収入収益の発表!年利平均30%以上成果ブログ報告2018年5月29日ver

  2. 10,022円の自動利益!2019年9月12日ほぼ毎日プラスな海外自動トレードシステム収支報告

  3. 8,302円の自動収入!2019年4月8日ほぼ毎日プラスな海外自動トレードシステム収支報告

  4. -3,672円!2019年7月30日ほぼ毎日プラスな海外自動トレードシステム収支報告

  5. 7,464円の儲け!2018年12月12日!稼ぎすぎて怪しい海外自動トレード投資収入収益の発表

  6. 31,090円の自動利益!2019年5月21日ほぼ毎日プラスな海外自動トレードシステム収支報告

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

限定投資情報の記事パスワードを公開する無料メルマガ

※気に入らなければいつでも解除可能ですので安心してください。
※私もあなたと同じくらいスパムメールが嫌いです。なので絶対にそのようなメールは送りません。(そもそもそんなに暇ではない)ご安心ください。