こんにちは、この動画ではビットフライヤーをはじめ国内の大手仮想通貨取引所が停止になったときにも保険で使うことができる無料で日本語対応している仮想通貨取引所についての紹介をしていきます。
国内で日本人我々が仮想通貨の取引をする際にはビットフライヤーで十分なのは周知の事実です。
しかし、これからもずっと安定して他取引所も含めて永久的に日本国内の取引所のサービスを使えるとも限りません。
例えば世界的民泊サービスのAirbnb(エアビー)なども日本での国内展開に待ったをかけられるような日本の法律による規制がつい先日はいりました。
民泊仲介世界最大手の米エアビーアンドビーが、許認可などがない国内の民泊施設で15日以降の予約を取り消した影響が広がっている。訪日客や家主は突然のキャンセルに戸惑う。観光庁がエアビーに聞き取ったところ、6月15日以降の予約は30日までで4万件、年末までで15万件。全てが取り消されるわけではないが月内だけでも3万件超の解約の恐れがある。
引用元:2018/6/8 17:31日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31547230Y8A600C1TJ1000/
このようなAirbnb(エアビー)ショックなど新サービスやテクノロジーに遅れをとるのが日本の現状です。
日本語対応の仮想通貨オススメ取引所
今回ご紹介をするのは、https://blockchain.info/という日本語対応の仮想通貨取引サイトになります。もちろん無料で利用できる貴重な日本語対応の取引所です。
こちらは基本的には英語サイトなのですが、日本語にもほぼ完璧に対応しています。
また対応しているコインも本日現在で既にビットコインと、イーサリアムと、主要コインを簡単に管理することができるので保険としてアカウントをもっていて便利な日本語対応の海外仮想通貨取引所サービスかなと思います。
オススメの日本語対応ビットコイン取引所の開設手順の実演動画
以下に今回オススメしている日本語対応ビットコイン取引所の動画を用意しました。
動画を見ていただいてもわかるとおり、登録はとても簡単で、もちろん無料です。
そして、受取先アドレスなどもすぐに確認できるので、何かしらの理由でビットコインやイーサリアムの受け取りアドレスが他に必要になった時なども利用することが可能になります。
以下の短い動画に全てを紹介しているので、是非見て日本語対応の海外取引所を欲しいと思っている場合にはオススメのサイトになりますね。
上でも紹介しているように、ここは本当に日本語対応の仮想通貨オススメ取引所です。
これ一つアカウントを保険でもっておけば、主要な国内業者仮想通貨取引所が、もし仮に業務停止命令を受けた際にも、安心安全に仮想通貨の資産をうつすことができます。
また、簡単に無料開設できる安心取引所でもあるので心配なく取り組んでいただけるかなと思いますね。
是非、開設してみてください、
無料で簡単にアカウントをとれて、セキュリティがしっかりしている日本語対応の仮想通貨取引所は貴重な存在です。
日本語対応の取引所には偽サイトも存在する事実。
注意していただきたいのは海外有名サイトのURLをもじった詐欺サイトの存在です。
例えば、この記事で紹介している正しいサインアップ用のURLは
https://blockchain.info/
ですが
どうも海外ドメインにて
https://blockchian.info/
と文字列のaとiが逆になっているニセサイトも確認できているようです。
※下手にアクセスしないようにこのページから偽サイトにはリンクをはっていません。
仮想通貨だけに関わらずお金に関する情報サイトに関しては、正しい情報を伝えてくれる方から教えてもらうことが一番であるということです。
あわせてご注意くださいね。
以上、日本語対応の仮想通貨オススメ取引所。主要な国内業者仮想通貨取引所が業務停止命令を受けた際にも簡単に無料開設できる安心取引所は?でした。
日本語対応の仮想通貨オススメ取引所紹介動画の書き起こしテキストは以下の通り。
こんにちは。この動画ではビットフライヤーをはじめ取引所が停止、使えなくなった場合にですね、いくつかですね保険で持っておいた方がいい取引所の1つをですねご紹介しておきたいと思います。そちらがですね、こちらのブロックチェーン.infoという外国のですね英語のページがメインなんですけれども、日本語にもしっかり対応していますし、なによりですね、わりと富裕層の方がですねここを使っているというところで、国内でですね日本人我々がメインでやる分にはですね、今日時点だとビットフライヤーが安定かなと言ったところなんですが、以前ですねビットフライヤーが取引停止になるのではないかとか、これからもですねならない可能性が0ではありません。やっぱり日本はですね、そういった新しい技術にやっぱり閉鎖的な部分がありますので、それこそですねジャンルは異なりますけども、民泊のエアビーがですね日本では運営が難しくなったりとか、そういった海外のサービスの規制っていうのがなかなか厳しいのが日本国の現状です。なので、複数のですね、そこまで沢山持ってる必要はないですけども、実際私も利用しているこのブロックチェーン.infoをですね富裕層の人も使っているということで、こちらをぜひ持っといて頂きたいなという風に思います。同じようにですね、もう使い方は基本的に同じです。今回はですね一応、英語のサイトがメインになるということで心配な方もいるかもしれませんので、こちらにですね登録する作業というのを実際に行っていきたいなという風に思います。
(2:01)
こういう形でですね、今こういう風に入力をしました。というところでですね、パスワードをやりました。ちょっと一応、念のために先にですね、こっちに打っといた方がいいかもしれないですね。ということで、こちらのパスワードに変更することにしました。そして入力、Eメールアドレス、新規パスワード、パスワードの確認を入力したら続行を押して下さい。そうするとパスワードを保存しますかと。保存でいいでしょう。ということでですね、実はもうこれで終わりです。始めると出るとですね、これ今新しく新規で作ったアカウントですので、ここ0になっていますが、他の取引所使われたことがある場合には、基本的に同じかなといった次第です。英語でですね実際、取引とかもサブ扱いするよという場合は受信のアドレスのこちらですね、ここが自分の実際のものになりますね。送信するときビットコインでやるのかイーサでやるのか、宛先のビットコインアドレス入力して金額ですね、例えば1ビット、ちょうど現在だと760000円。取引手数料。これはビットフライヤーでいうと優先するかしないかといったところです。
(4:02)
基本的には優先しないでいいのかなといったとこですね。あと、ここに送信する履歴で送信するといった次第です。イーサのものだったりとかが、このように出ると。という形でとてもシンプルなですね、ものになります。あとはメールの認証というものは登録時のですねメールアドレスに届いてるので、それを設定して。あとはですね、不正利用がないように携帯電話の番号をリンクさせておけば問題ないかなという次第です。ということで、とても安全にですね、且ついくつかの保険というものを持っておいた方がいいに越したことはありませんで、このように簡単に登録できるので、ぜひこちら必ずですね、登録するようにして下さい。私がお伝えできるですね、仮想通貨系の安定的な案件というのも特にですねマイニング系はですね、値下がりがこのようにしていても変わらずにですね、10%前後ですね出ていますので、そういった案件に取り組んでコツコツですね稼いでいくのも1つの賢い仮想通貨の富裕層的な稼ぎ方になるんじゃないかなという風に思いますし、何より資金が少なくですね増やすことができるという案件しか、私は基本的に紹介しませんので、そういったものですね、これからブログを通してご紹介できればなと思います。
この記事へのコメントはありません。